アクセスカウンタ
インフォメーション


  
Posted by at

2017年07月11日

前半戦最後の天王山だ!1つでも勝てば首位ターン確定らしい

初戦が全てだな
そこで負けたら二戦目もやられそう

今日は12-1、明日は8-0くらいで勝つと思う
何にせよ大量得点は間違いない
ソフトバンクは楽天戦で6本しかHRが出ていないのに対し、楽天は18本も出ているからね
あの欠陥ドーム球場はこちらに有利に働く

則本vs石川とかまるで展開が読めん・・・
余程恵まれないと勝ちは難しいか。

2枚看板で連勝できれば優勝の可能性ある
けど1つでも落としたら優勝無理だと思う

にんにく卵黄って無臭ですか? 臭いが気になっています

健康家族の伝統にんにく卵黄の口コミや評判



実質次の2連戦は優勝決定戦

ソフトバンクはそこまでの構えじゃない気がするんだよね
工藤監督は「負けたくない」と明言しているものの
2連敗した場合のダメージに大きな差がある気がする

前半戦最後の天王山だ。
最低1つは勝てよ。

1つでも勝てば首位ターン確定らしいね
茂木のいない状況では今日のオーダーがベストだろう
とにかく頑張れ

茂木オールスター辞退か
代わりに猫の源田が選ばれたが、同じ楽天からじゃないのか?

残し試合がソフバンより多いからといっても残りを2勝1敗ペースで行って優勝だからな。
最後までソフバンにある程度ゲーム差つけて首位に立ってないと優勝が危ういよ。
だから、たった二戦といえど、この直接対決は大事だ。

めちゃくちゃな使い方されたけど乗り越えて大エースになった斉藤和巳と摂津

着々と他球団でルーキーが勝ち試合や同点で使われてんのに全然戻れない菅原森原
石橋西宮も初年度数ヶ月で使い物にならなくなったし、楽天はそういう選手が集まる風潮なんだろな
斉藤がいつ無茶苦茶な使われ方をしたんだ?w
20年近いキャリアで3年しか活躍してないサボり屋のスペランカーのくせに

攝津も先発転向後は大事に使われてるしリリーフ時代含めてもたった五年で潰れた雑魚だろ
どこをどう見たら大エース()なんだか

言うまでもないが高卒一年目から190回も投げた田中や五年連続で200回前後投げてる則本の方が遥かに上だぞ

健康家族の伝統にんにく卵黄の効果
にんにく卵黄は副作用があるのか?

日本の選手とくに先発投手は大甘だろ
投げるのは週1回、しかも100球そこそこで降板
たまに130~140球投げさせたら”酷使するな!(怒”とか
”酷い使われ方した”とか言われるんだから
それで高額年俸貰えるんだからこんな楽な商売はないぞ

レジェンドマッチ
紅組
監督 野村
1 シャーパー
2 殿下
3 ブラックノリサン
4 ジャーマン
5 セギノール
6 ダメナンデス
7 リンデン
8 カツノリ
9 草野
投手 朝井、有銘、福盛

白組
監督 星野
1 リック
2 小坂
3 鉄平
4 A.J
5 憲史
6 岩村
7 牧田
8 中村(武)
9 小坂
投手 永井、川岸、ラズナー

黄組
監督 田尾
1 磯部
2 沖原
3 吉岡
4 ロペス
5 トレーシー
6 デイモン
7 関川
8 塩川
9 男前
投手 一場、愛敬、藤崎

田尾
野村
ブラウン
星野
大久保
梨田

【キヨシスタイル】楽天・福山、DeNA宮崎 指導者で劇的再生のお手本

凄いな、サブちゃん。今季35試合に登板して、防御率いまだに0.00。失点は1あるけど、自責点0を続けてるんだ。
楽天の福山博之。人との出会いで人生は変わるっていうけど、最高の見本だね。

 サブちゃんは私がDeNAの監督になる1年前の2011年にベイスターズ入団。
北島三郎さん似の宴会部長的な存在で、速くて勢いのある球を投げていた。

 でも、残念ながら制球が定まらない。四球で自滅するタイプだった。
そのオフ、球団から打診された野手転向を拒否。投手にこだわって戦力外になり、楽天に拾われた。
当時の監督で現球団副会長、星野仙一さんという大きな存在に拾ってもらった喜びから「覚醒」が始まったんだ。

 投手指導に関しちゃ天下一品の仙さん。最初は毎日「叩きつけろ」と言い続けたらしい。
ストライクゾーンの四隅に投げなきゃいけないと思って腕が縮こまっていたサブちゃんに、腕をしっかり振って低めに投げる感覚を植え付けたんだ。

にんにく卵黄に疲労回復の効果があるのか?

にんにく卵黄に疲労回復の効果を期待できますか?


 低めへ投げる自信さえつけば、一度は投手失格のらく印を押された身だ。
開き直って孤独なマウンドで自分に勝てる投手に変身。
一日でも長く0.00を続けてほしいね。